能登半島大震災から半年です。半年も経ってこれ、です。
夏になって冬とは違う問題も出てきています。
仏子不足も深刻です。
能登半島地震 困りごと「居住環境」91% NHK被災者アンケート | NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240701/k10014497671000.html
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32575633"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/32575633\/","__csrf_value":"4abba9ca28583b7f2a6b2fb001ba54168a3f8bf47e7994e8397ac2cfa8ec9fe911bb0b4748fe95bb0e9f0540eaa181946bd3b23891865270625ad4e50dd0ac40"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">