県庁職員二人が音楽家に対する名誉棄損で逮捕。ひょっとしたら、「平川前教育長が部下に刑事責任を押し付けておとがめなしなのに、なんで俺らは逮捕されるんだ?」くらい思っているかも。
平川教育長への住民裁判で、湯崎知事が平川前教育長に弁護士を付けるなどして支援しているのをやめれば、だいぶ綱紀粛正につながるのでは?県は公金を無駄使いされた被害者なのだから!
わたしが知事になったら、もちろん、平川前教育長に県が弁護士をつけるのをやめます!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33508313"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/33508313\/","__csrf_value":"28a732a63b9bc6b5afb2d06c7a63a9540ff0b475140c95ccec441e7949729b5d3292bc132ee844449326468ec6f29af0e4bc9e3fce3ac88f4674b14104d105cf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">