消費税を財源に公立病院潰しとか。ああ言うのをやり過ぎて消費税そのものの信用がなくなってしまいましたね。
安倍晋三さんが消費税増税したとともに介護報酬を下げたり。北欧型社民主義は日本では夢のまた夢でしょう。野田佳彦さん安倍晋三さんの罪は万辞に値する。
現行消費税はやはり廃止。一方で大金持ちが使うクラブとかへの特別地方消費税とか高級車超高級マンションへのべらぼうな物品税とか。あとは金融取引税や一億の壁の是正。支出では広島県知事が強行しようとしている消費税で公立病院潰し&意味不明な巨大病院建設とかを見直しきちんと現場スタッフの処遇改善になるようにするなど必要でしょうね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33591760"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/33591760\/","__csrf_value":"3a7a70ff5c9d57b4cb388b11793bfd6ad4455e343dcb28a2c803fe38d2e2b11deee2b49210ee7bb642244a137bbbc6581e5779e79b3f9f156f4519ff4d24cb02"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">