侵略容認でズブズブの両大統領。馬の耳に念仏になる可能性大なのは分かっていても声は上げ続けないと。
「核兵器廃絶合意を」ノーベル平和賞3団体 米ロ大統領へ書簡|NHK 広島県のニュース https://www3.nhk.or.jp/lnews/hiroshima/20250428/4000029307.html
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33608632"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/33608632\/","__csrf_value":"824bcee61606a79ad67eadb7ad0d4cd350493ef367681be43d246f075e90b680f21b0f51f3d4812dea6169fb59a37177a5bec75f9c8df693624052389e876fa6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">