サヨナラ負けの広島カープ。監督は「ロースコアがうちの持ち味」とか禁句にしていただきたい。野球は点取りゲームだ。点を取ってなんぼじゃ。サッカーみたいな感覚でチャンスに激弱い野手を甘やかしてもらったら困る。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33638642"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/33638642\/","__csrf_value":"d0f35ed46ad11f50ffa753805263fc2192fcd61739fc2788493dde549243a34902787a875401841afc6b324d77ee7e578e132818fff4f01ceb4734c7a3467b90"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">