トランプはイランに無条件降伏を求めているとか。むちゃくちゃですね。はなしにならん。
じゃあウクライナにはロシアに降伏しろ、台湾の人々も中華人民共和国政府に屈服しろと言えるのですね?
イスラエル “軍事作戦 1~2週間で完了” アメリカの対応焦点 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250618/k10014837991000.html
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33686469"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/33686469\/","__csrf_value":"5a49ff760165ef70889a884520799a7c9d37904b1cdd754b0e4a49993e1b8867bc7938d3637a3c08fa0db3cb3488c487b22caa1d1a48a0ec2972b3fd3cc352ae"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">