イランイスラエル戦争 米国はモサデク政権打倒謝罪を
2025年 07月 02日
米国がイラン国民の支持を得たいとかイランの人権を改善したいと考えるなら1953年に民主的に選ばれたモサデク政権を打倒してしまったことへの謝罪が必須だろう。
それができないならまあ無理でしょうなあ。
米国人にも米国政府による過去の蛮行を謝罪している人がいます。これは前回のトランプ政権時代の記事です。
米反戦女性団体が、米の圧力政策をイラン国民に謝罪 https://parstoday.ir/ja/news/world-i58642
米反戦女性団体が、米の圧力政策をイラン国民に謝罪 https://parstoday.ir/ja/news/world-i58642
by hiroseto2004
| 2025-07-02 08:52
| イラン・イスラエル戦争
|
Trackback



