日本人も外国人も給料が高い方が良いに決まってます!外国人技能実習生「最低賃金の大幅な引き上げを」福岡地方の審議会で意見陳述…使用者側「利益圧迫の恐れ」 : 読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/news/20250801-OYTNT50033/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33740228"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/33740228\/","__csrf_value":"ab682fb4a8fa5ed9e8e6111c4facaa35e2f7f7a3024e868f8805cb00828914db2daee752c61b35f7b6d55a2d30d9d892f54a3d1038ed057e4443f86b5a9254a8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">