被爆80年です。
広島原爆投下から80年 追悼の祈り|NHK 広島県のニュース https://www3.nhk.or.jp/lnews/hiroshima/20250806/4000030595.html
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33746317"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/33746317\/","__csrf_value":"2e186c07f1acf1d33d4f99f0184ba084f373d36e756afca2ff502af47f9770ae474e8bbb65ad8f94b9e02d2ce55eda0a0619bcf8220538394c4407ec50a30730"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">