イスラエルチームの出場に抗議。確かに問題だ。ロシアみたいにチームではなく、個人参加にするとかした方が良いでしょうね。
「世界最高峰」自転車レース、ガザ抗議デモ隊が侵入し中止 スペイン:朝日新聞 https://www.asahi.com/articles/AST9H34HLT9HUHBI00CM.html
#イスラエル・パレスチナ問題
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33779560"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/33779560\/","__csrf_value":"e87c12007e9f75a1e8dbad19b56831af269bb459f5971d7694c1b1bc44251eeae63f99901ecaa94257e72d4c9505cdd19449d3c29b5d87cd8bec8f59070d127e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">