広島市内で10kmの渋滞 国道2号・西広島バイパスの延伸工事本格化 きょうから上り線も日中の車線規制
2025年 10月 03日
一昨日から始まった西広島バイパスの延伸工事。
2003年に秋葉政権下の公共事業見直し委員会で当時の財政状況に鑑み、
市が負担金を出さないという形で、中断しました。その後、松井政権になってから5年経過した
2016年に再開に方針を再度転換しました。2003年当時は、状況としては仕方がなかったでしょうけど。
広島市内で10kmの渋滞 国道2号・西広島バイパスの延伸工事本格化 きょうから上り線も日中の車線規制
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82%E5%86%85%E3%81%A7%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BD%8B%EF%BD%8D%E3%81%AE%E6%B8%8B%E6%BB%9E-%E5%9B%BD%E9%81%93%EF%BC%92%E5%8F%B7-%E8%A5%BF%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%91%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%BB%B6%E4%BC%B8%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E6%9C%AC%E6%A0%BC%E5%8C%96-%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8B%E3%82%89%E4%B8%8A%E3%82%8A%E7%B7%9A%E3%82%82%E6%97%A5%E4%B8%AD%E3%81%AE%E8%BB%8A%E7%B7%9A%E8%A6%8F%E5%88%B6/ar-AA1NLPBm?ocid=socialshare
2003年に秋葉政権下の公共事業見直し委員会で当時の財政状況に鑑み、
市が負担金を出さないという形で、中断しました。その後、松井政権になってから5年経過した
2016年に再開に方針を再度転換しました。2003年当時は、状況としては仕方がなかったでしょうけど。
広島市内で10kmの渋滞 国道2号・西広島バイパスの延伸工事本格化 きょうから上り線も日中の車線規制
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82%E5%86%85%E3%81%A7%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BD%8B%EF%BD%8D%E3%81%AE%E6%B8%8B%E6%BB%9E-%E5%9B%BD%E9%81%93%EF%BC%92%E5%8F%B7-%E8%A5%BF%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%91%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%BB%B6%E4%BC%B8%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E6%9C%AC%E6%A0%BC%E5%8C%96-%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8B%E3%82%89%E4%B8%8A%E3%82%8A%E7%B7%9A%E3%82%82%E6%97%A5%E4%B8%AD%E3%81%AE%E8%BB%8A%E7%B7%9A%E8%A6%8F%E5%88%B6/ar-AA1NLPBm?ocid=socialshare
by hiroseto2004
| 2025-10-03 17:29
| 広島市政(広島市議会)
|
Trackback



