自民と公明。大昔は水と油と言われていたのが今までよく持ったと思いますね。
まさか立国公と維新で事実上の社公民政権とか❓立憲が旧日本社会党で国民民主党は旧民社労組が基盤だし維新も大手企業サラリーマン実は旧民社労組員が多いですからね。
そもそも社会党は自民と組んであっという間(二年強)に潰れたが公明は26年かけて潰れかかっています。
その点公明は凄かったんだなあと感心してますが。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33798610"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/33798610\/","__csrf_value":"bcb23bbe03726be360b43fbcae7d2ad98706dbeb0ac8317d071ff3d8814a7d2850fbfcfe6a3cea1223954b35bdc449e123ac1753a92e4d9c22dbbfa1293eb9ac"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">