お疲れ様です。今日は、定例の土曜 オンラインおしゃべり会です。21時15分から 今週もいろいろありました。三原産廃処分場の不当判決。また昨日は、高校再編で、県が素案ならぬ粗案のまま突っ切る計画を決定。ほかにも・・。また、皆様の近況含め御話をお聞かせてださい。
ID:411 718 3285
PW:5N6b38
https://us02web.zoom.us/j/4117183285
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33952473"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/33952473\/","__csrf_value":"547fc123cbb8335afdbd9b93129db9acff1f592b7ee1be6d35a83b2e1ceaec0428750eb5b2d282429cbe4834063f336298eaca9cf56669f2fad484b4a816b9b3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">