人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

W杯前にイランが攻撃停止!米国もフェアにふるまえ!何が侵略への反撃だ‼

何が侵略への反撃だ‼
皆さん。
イランは攻撃を停止しました。挑発に乗らず、よく自制したと思います。
一方でアメリカは、W杯までに事態を収めたいようですが、まずやるべきことがあります。

イラン代表への、あの子どもじみた嫌がらせをやめることです。
コーチにビザを出さない。試合当日にしか入国させない。
こんなものは、運動靴を隠して相手を困らせる小学生レベルです。

そしてもう一つ。
イスラエルのネタニヤフ被疑者を甘やかすな。
国内で起訴され、政治的延命のために緊張を煽る人物を、無条件に支えるから事態がこじれるのです。

イランは停戦を守った。
ならばアメリカも、まずフェアに振る舞え。
W杯を政治の道具にするな。
何が「侵略への反撃」だ。
やるべきは、嫌がらせをやめ、暴走を止めることだ。

by hiroseto2004 | 2026-06-11 06:57 | 米国・イスラエルのイラン侵攻2026 | Trackback