人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

今日のお勧め記事

今日のお勧め記事_e0094315_1847474.jpg



http://www.news.janjan.jp/government/0710/0710093645/1.php
こわいのは物価高と食料危機(リュウイーファン)


興味深い記事です。是非ご一読ください。以下の記述には賛成です。

注意1
 国会で討論されている、議員や霞ヶ関の皆様はご存知ですか。研究にさほどの時間もかけずに始めてしまったバイオエタノールのおかげで、いよいよ世界は食料危機に向かって進み始めてしまったことを。

注意2
 国会で討論されている、議員や霞ヶ関の皆様はご存知ですか。そのために上がっているのは石油の値段だけではないことを。すでに一部の商品は値上げを始めています。今後、いもずる式に連動し関係ないものまで便乗で上がるでしょう

注意3
 国会で討論されている皆様はご存知ですか。たかが1、2万円、支給額が上がったところで、これからどんどんつり上がっていくだろう物価には到底追いつかないだろうということを。


本当にやばい状況になってきました。ほうっておくと、日本は急速に貧しくなりますよ。

http://simanto114.blog116.fc2.com/blog-entry-62.html
SIMANTO BBS:閣僚の各個撃破でタヌキ(福田)退治だ【舛添編】(62)


ならば、私は社保庁と舛添厚労相に問いたい!

社保庁が、過去に国民の貴重な保険料を、投資信託により大損害を与えたり、グリーンピアという、とんでもない事業に手を出し、大損害を与えたことについて、一体だれが責任をとるのだろう?…と。

社会保険の本家や当時の大臣、内閣の責任はどうなるの?…私が「舛添厚労相のお手並み拝見!」というブログを掲載したのは、舛添が、この本家・本丸の不祥事に手を付けることができるかどうかを見たかったからである…地方の10万円程度の保険料でも、大事なことに変わりはないが、それは、各自治体の判断に任せるのが筋であろう…何も本家や大臣が乗り出す問題ではあるまい。。。


本丸には手をつけず,大悪党は温存。小泉政府以来の「改革」の手口です。

記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

そういう見方もあるな!と思ったら下をクリックお願いします!







今日のお勧め記事_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ



http://member.blogpeople.net/tback/09077 自・ENDキャンペ
ーン)


http://member.blogpeople.net/tback/09134 衆議院選挙・野党共闘




介護福祉関連記事(ブログピープル)


by hiroseto2004 | 2007-10-10 21:27 | 経済・財政・金融 | Trackback