人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

日本の縮図か? 東広島市の貧困/若者の心を掴むことが課題 岩国市長選挙密着日記

地元に関する記事と、岩国市長選挙に関する記事がUPされています。

気に入っていただければ、記事下部のボタンの「クリック」をお願いします!

日本の縮図か? 東広島市の貧困
http://www.news.janjan.jp/government/0802/0802120684/1.php


若者の心を掴むことが課題 岩国市長選挙密着日記
http://www.news.janjan.jp/government/0802/0802110603/1.php


日本の縮図か? 東広島市の貧困/若者の心を掴むことが課題 岩国市長選挙密着日記_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







日本の縮図か? 東広島市の貧困/若者の心を掴むことが課題 岩国市長選挙密着日記_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
Tracked from 「猫の教室」 平和のため.. at 2008-02-14 01:43
タイトル : ホントは日本を守らない、米軍基地を抱えることの問題
(貴重な情報ですので、ひとつ前の記事もご覧ください。) 昨日、今日の朝の記事は、私としては珍しく感情を爆発させた記事となった。ある意味、事件自体に対する怒りは当然として、その問題のすり替えを図る、産経新聞の愚挙には、さらに怒りを爆発させた形となった。 し..... more
Tracked from アフガン・イラク・北朝鮮.. at 2008-02-14 09:27
タイトル : 大阪と岩国の敗北から何を学び取るか
 昨年の東大阪市長選、今年に入ってからの大阪府知事選、山口県岩国市長選の、いずれの選挙でも、自公与党の利権派候補が勝ってしまいました。東大阪と岩国については、前者が多数を頼んでの市長不信任の強行、後者が地元米軍基地拡充ごり押しに新市庁舎建設補助金凍結の兵糧攻めと、いずれも形振り構わぬ横暴なやり方で自公勢力が臨んできたのに対して、抗議の声をかなり結集する事が出来ましたが、それでも結局は僅差で負けてしまいました。大阪府知事選の場合は、自公与党をバックに付けた新人候補が、無党派・改革派を詐称する事で当選を果...... more
Tracked from 携帯版雑談日記(徒然なる.. at 2008-02-14 11:59
タイトル : 応援&期待すの画像を右サイドトップに掲示。以下の皆さん、..
 楽しくなけりゃブログじゃない!(笑)  もちろん画像にはページへのリンクあり。 ※雨宮処凛さんを追加しました。  小泉のムカつく顔に始まって、安倍の間抜け顔や憎らしい顔、福田のずるそうな顔のバナーを見ていて、「どうにもムカムカする、これだけではつまらんなぁ」などと常々考えてました。そんな時、よくネットのお散歩先で立ち寄る先の散策さんのところで戸倉さんや城内さんの写真を見つけました。そうだこれだと言うことで今回のミニプロマイドです。サイズは50×70なので、3個で雑談日記制作の標準アピールバナーの1個...... more
by hiroseto2004 | 2008-02-13 20:10 | 新しい政治をめざして | Trackback(3)