人気ブログランキング |

エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

許してなるものか不当判決!

e0094315_23172548.jpg


許してなるものか不当判決!

                   上田美江(ファイトバックの会代表)

 さあ全国のファイトバックの仲間たち、いよいよ三井マリ子さんの控訴審の幕開けです。2月26日午前10時開廷です。 大阪高裁にみなさん集まってください。

 戦いの火ぶたは切って落とされました。まさに今や女は最後の植民地、21世紀の奴隷解放の時期や来たらん。三井さんはもとより、精鋭弁護団、ファイトバックの会を挙げての総力戦です。

 意欲満々、仕事バリバリの「すてっぷ」館長だった三井さんを、バックラッシュ勢力に屈服し非常勤なるが故に、易々と雇止めにした豊中市役所の前市長とお偉方、それに追従する理事、評議員たち(注)、そして、なにより矛盾に満ちた嘘・欺瞞が市側にあったことを認めながらも法的に守るほどではないと切り捨てた大阪地方裁判所、これぞまさしく裁判史上に大きな汚点として残ることでしょう。

 2月の冷えるこの時期、憤の炎を2審へぶっつけて一日も早い春の到来を招き寄せようではありませんか!!

【注:市のやり方がおかしいと辞任した理事、また三井マリ子原告のために真実を裁判所に陳述した評議員が数人いらっしゃいます。しかし、判決で「市の意図的な情報隠蔽と嘘」が明らかになった今でも、ほとんどの理事・評議員はその地位に留まったままです】


e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
トラックバックURL : https://hiroseto.exblog.jp/tb/7280608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2008-02-16 23:15 | ジェンダー・人権(裁判) | Trackback