人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

嘘の巨魁=自民・公明

自民・公明にいい加減にだまされるのはこりごりです。

あれだけ地方を切り捨てながら、いまさら札ビラで頬を叩いて「地域活性化」!

ボコボコに殴り倒しておいて、懐抱するふりをして毒饅頭を食わせる。

これが自民党のやり口ではないですか?

忘れてはいけない!

小泉純一郎さんが地方交付税を5兆円も削ったことを!

忘れてはいけない!

保育園を充実させ待機児童をゼロにするとぶちあげながら結果は正反対になったことを!

忘れてはいけない!

米百俵といいながら、地方教育費を減らし続けたことを!

忘れてはいけない!

公明党が格差拡大に荷担しつつ、生活保護申請で親切なふりをして、票をかすめとっていることを!

自民・公明が、そして小泉さんが、何をいまさら言っても一切信用してはいけない!

大嘘つきは有無をいわさず政権から引き下ろすしかない!

曾野綾子さんは大江健三郎さんの「沖縄ノート」の「罪の巨塊」を「罪の巨魁」と誤読した。

自民・公明のやったことは差し詰め「嘘の巨塊」であり自民・公明は「嘘の巨魁」だ!

嘘の巨魁=自民・公明政権を終わよう!
嘘の巨魁=自民・公明_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







嘘の巨魁=自民・公明_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
Tracked from 雑談日記(徒然なるままに.. at 2008-04-17 10:55
タイトル : 最新情報⇒民主・中村てつじ参院議員「合意にいたった電子投..
 Like a rolling bean (new) 出来事録さん経由で知りました。 関連投稿「自Endと同時併行、民主党にも「喝~~~ッ」と気合いを入れるTBP「民主党政治」をスタートさせました。」 TBP民主党政治「電子投票法合意、民主の担当筆頭理事・福山哲郎参院議員事務所に電話し秘書のウスイさんと話して報道の真偽、予定など聞いてみました。」 以下、資料として採録。(民主党側電子投票法修正案の内容担当、中村てつじ参院議員「民主・自民修正案合意のはずが!?」より。)  今日(2008/04/16)、...... more
Tracked from 罵愚と話そう「日本からの.. at 2008-04-28 11:24
タイトル : 〝うすら馬鹿〟と〝化けもの〟
 感情をかくさずにいえば、福田首相は〝うすら馬鹿〟だ。これほど役に立たない首相は、おそらくこの国の内閣制度ができて以来だろう。この時期に、この首相に行き当たった国民の災難は、これも有史以来だ。応仁の乱と富士山の噴火と室戸台風と広島の原爆が同時に起きても、これほど悲惨な状況にはならない。テレビにうつる、あのうすらわらいには、それくらいの破壊力がある。  代わりがあるのなら、取り替えたいところだが、ひかえている小沢一郎が、これは〝化けもの〟だ。民主党は、だれもが予感しているとおり、化けもの屋...... more
by hiroseto2004 | 2008-04-17 07:34 | 新しい政治をめざして | Trackback(2)