人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

冷たい雨に

今日は非常に寒い状態です。

関東から西は雨。北日本は冷たい晴天です。

12時の気温が広島市で11.6度、福山市で11.8℃、三次市で10.8℃。

午前6時に、広島が11.1℃、福山が10.4℃。三次が9.8℃。平年より1-2℃低い程度です。5月初め並みの気温です。

しかし、日中の気温としては、11.8℃だと、平年最高気温から10度以上低く、3月中旬並みの気温です。2ヶ月近く逆戻りしました。

降り始めからの雨量は福山市で19.5ミリ。広島市で21ミリです。

一方、前線の南側に入った屋久島地方では大雨になっています。大雨洪水警報が出ました。

異常気象と言えます。北日本では霜注意報や低温注意報が出たところもありました。

冷たい雨に_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







冷たい雨に_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
Tracked from 雑談日記(徒然なるままに.. at 2008-05-10 12:49
タイトル : ゲッ(笑)、片山さつきのなんだこれ、まるで宝塚ジャン(再笑)
 片山さつきのホームページなんだけれど、 (クリックすると拡大します) 目から星を飛ばしてるし、いくらなんでも実際と違いすぎててやり過ぎだよ。(笑)  私の場合、以下のような脂ぎったおばさん顔や、性格の悪さが顔に出てるのしか知らないのですよ。(笑) 参院選中、住民票を日本に移してなかったのを謝罪した後、泣く丸川 珠代を片山さつきが脂ぎった顔でヨシヨシと、。 (笑)なお、丸川は期日前投票に行ったけれど住民票の関係でできなかったのですよね。その呆然とした表情をこの何日か前のワイドショウでネタにもされてます...... more
by hiroseto2004 | 2008-05-10 12:46 | 生活 | Trackback(1)