人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

小沢さんの「国替え」→公明代表打倒は気合いが入る目標

民主党代表の小沢一郎さんの「国替え」がクローズアップされています。

岩手四区での一次公認から漏れたことに関連し、鳩山幹事長も、小沢さんの国替えに前向きな発言をされています。

私は、前回911総選挙で、岡田代表に足りなかったのは気迫だと思います。

どうせなら、小泉さんの選挙区には、比例区南関東一位を重複させた候補をぶつけて、小泉政治打倒の気迫を見せていただかたかった。

小沢さんが公明党代表の東京12区から出られるなら、民主党支持者も「よし」という気持ちになります。

福田総理がレイムダックのいま、公明党代表打倒が、反自民の陣営にとり、意味一番気合いが入りやすいターゲットになります。

もしほんとに小沢さんが東京12区から出られるなら、「福祉と平和の党」といいながら、小泉さん、安倍さんらの政治を与党として進めた公明党への怒りを思い切りぶつけられます。

記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







小沢さんの「国替え」→公明代表打倒は気合いが入る目標_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
小沢さんの「国替え」→公明代表打倒は気合いが入る目標_e0094315_1847474.jpg

Tracked from 【究極の宗教】Physi.. at 2008-09-15 19:45
タイトル : 【米国】業績不振のNYタイムズ、メキシコの富豪が株式の6..
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1221230165/... more
Tracked from 今日の論点!by 毎日j.. at 2008-09-15 21:31
タイトル : 今日の論点!ブログ意見集: 衆院選で小沢幹事長が国替え ..
「衆院選で小沢幹事長が国替え」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。... more
Tracked from なみ日記 at 2008-09-16 03:23
タイトル : 東京12区
紙が豊富な出力センターを探しています。 、キラキラやテカタカしたファインペーパ...... more
by hiroseto2004 | 2008-09-15 17:05 | 選挙 | Trackback(3)