人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

国会は、ビビらないでのびのびと議論することが最優先

自民党津島派の領袖の津島雄二さん。

厚生次官経験者連続殺傷は野党とマスコミが起こした、と言い出しました。

事件を言論弾圧に悪用するセンスを疑います。

そうやって、政治家やマスコミ、国民が萎縮する方向に話を持って行くことこそ、今回の犯人のような人間の思うつぼではないでしょうか?

誰が悪いといえば、殺人犯です。まず憎むべきは民主主義を破壊する暴力である。

その上で、厚生労働省の政策で改めるべき点は改める。

政治家も批判すべきは批判する。これでいくべきです。

与党が事件を利用して、野党批判をするのはおかど違い。

もちろん、野党がびびって批判を緩めたらそれこそ民主主義が危うくなります。

国会は、ビビらないでのびのびと議論することが最優先_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







国会は、ビビらないでのびのびと議論することが最優先_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
by hiroseto2004 | 2008-11-19 19:00 | 事故・災害・事件 | Trackback(2)