人気ブログランキング |

エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

麻生さん。健康であることは、自分にとって一番得なことですよ。

医療費問題で失言をし、謝罪した麻生さん。

病気ってそれだけで苦しいんですよ。

麻生さんは、まだ、健康でいらっしゃるからおわかりにならないでしょうが。

麻生さんは、健康に気をつけて得をしているんだから、それでいいのですよ。健康であること。それは何より本人にとって得なことです。

健康なときは、健康であることに、感謝する。

病気になったら苦しいんですよ。いくら医療費用を保険から出してもらっても。でも、保険がなかったらえらいことですよ。だから保険があることに感謝する。

こういう単純なことでいいと思いますがね。

それより麻生さん。国民がワークライフバランスを保てるよう、政策努力を!

麻生さん。健康であることは、自分にとって一番得なことですよ。_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







麻生さん。健康であることは、自分にとって一番得なことですよ。_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
トラックバックURL : https://hiroseto.exblog.jp/tb/9082219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ステイメンの雑記帖  at 2008-11-28 01:11
タイトル : 【暴言大魔王】病気は本人の責任だから僕チンの税金を使うな..
 医療崩壊が進行する各地の医療現場で懸命に自己の責任を全うしようとしている多くの現場の医師達に向かって、言うに事欠いて「社会的常識がかなり欠落している」などと暴言を吐いたアホウ首相だが、 強力 な支持団体である日本医師会を敵に回すこの自爆発言 に関し「不適切な発言をしたことは誠に軽率であり、申し訳なく反省している」と陳謝したそうだ。  だが、 全く懲りるという事を知らないアホウ首相 が更なる暴言を吐いたことが発覚した! (以下、引用開始) 首相、 何もしない人の分なぜ払う 医療費で発言  麻生太郎首...... more
by hiroseto2004 | 2008-11-28 01:02 | 介護・福祉・医療 | Trackback(1)