人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

豊中市の主張変更で「三井さん排除は市長の指示」明らかに 館長雇止め・バックラッシュ裁判控訴審

「三井さん排除は市長の指示」豊中市の主張変更で明らかに―館長雇止め・バックラッシュ裁判・控訴審
さとうしゅういち2008/12/15

http://www.janjan.jp/living/0812/0812133435/1.php
大阪高等裁判所で12月11日に行われた「館長雇止め・バックラッシュ裁判」控訴審の口頭弁論で被控訴人のひとりである市は、その主張変更により、当時とよなか男女共同参画推進センターすてっぷの非常勤館長だった三井マリ子さんの排除が、市長の指示であったことを露呈しました。


館長雇止め・バックラッシュ裁判の公判が11日、大阪高裁でありました。

被控訴人の豊中市は、一審と二審で、主張を変更しました。

このことに対して、控訴人の三井さん側が釈明を求めていましたが、豊中市側の回答は驚くべきものでした。

2003年10月に、原告三井さん排除を指示したのは、なんと、市長であることが明らかになりました!すでに三井排除で市長の内諾をえていたのに、市の幹部は、すてっぷでの事務局会議にも組織変更案をはかっていなかったことも明らかに!

一審での人権文化部長の証言も覆すものです!

そんなことがあったのか?!

と思ったら記事下部のボタンのクリックをお願いします!

豊中市の主張変更で「三井さん排除は市長の指示」明らかに 館長雇止め・バックラッシュ裁判控訴審_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







豊中市の主張変更で「三井さん排除は市長の指示」明らかに 館長雇止め・バックラッシュ裁判控訴審_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
トラックバックURL : https://hiroseto.exblog.jp/tb/9214002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2008-12-15 17:54 | ジェンダー(すてっぷ裁判) | Trackback