人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

暖かい日、しかし明日以降寒くなる予報

暖かい日、しかし明日以降寒くなる予報_e0094315_1571280.jpg


今日はようやく北日本でも冬型が緩みました。

26日からの暴風雪で、飛行機や新幹線ダイヤは乱れましたが、やっとひといき、と思いきや、今日も新幹線はトラブル発生で、運休が相次ぎました。

西日本は気圧の谷により、雨が降りやすいですが、広島県地方はまだこの時間も晴れて暖かい。

すでに、旧暦11月がおわり、寒さが本格的になる旧暦12月に突入しているのですが、暖かさは一時的に戻りました。

しかし、大晦日からは、寒くなりますからご注意ください。

年をみなさんが無事に越せますように。


炊き出し【全国】&相談窓口等情報【広島県内中心】

暖かい日、しかし明日以降寒くなる予報_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







暖かい日、しかし明日以降寒くなる予報_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
Tracked from レインブーツの紹介 at 2008-12-29 22:13
タイトル : レインブーツの紹介
レインブーツで着こなしできるほど、最近のレインブーツはおしゃれになってきています。ブランドのレインブーツも登場し、雨の日の通勤や通学が楽しくなります。... more
Tracked from ようこそイサオプロダクト.. at 2008-12-30 00:02
タイトル : 泡瀬干潟埋立問題の考察!
◆泡瀬干潟埋立問題の考察◆画像はクリックで拡大します。◆市民運動の限界◆沖縄市東... more
by hiroseto2004 | 2008-12-29 15:07 | 歳時記 | Trackback(2)