人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

中川大臣、G7でプッツン??爆睡!!

中川財務大臣がG7記者会見でプッツン?!爆睡?!
http://www.news24.jp/129153.htmlをしてしまい、騒ぎになっています。

AP通信は、白川総裁の横で目を閉じる中川財務・金融相にズームして世界中に配信

http://blogs.abcnews.com/politicalpunch/2009/02/asleep-at-the-w.html
するなど、波紋が広がっています。

財務大臣就任前は、積極財政を唱えるなど今の自民党では、経済への見識はまともな部類の方です。また、主幹にとり、中学、高校、大学が同じ大先輩でもあります。

全く残念です。

こんなことだから、ネオコンの小泉純一郎さんが、かっこよく見えてしまうわけです。

ただ、もう自民党内の緊張感がどこかへ吹っ飛んでますね。さりとて造反エネルギーも今の自民党と、現行選挙制度ではないのですが・・。


あえて無理やり、中川さんに好意的に解釈すれば、「ばかばかしくてやってられるか」という本音がでてしまったということかも知れないですが、やはり、まずい。

自民党どうこうよりも、国家的な恥になります。
江戸時代なら「切腹」ですね。

中川大臣、G7でプッツン??爆睡!!_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







中川大臣、G7でプッツン??爆睡!!_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
Tracked from ステイメンの雑記帖  at 2009-02-15 20:11
タイトル : 【G7記者会見】立場と場所を弁えず醜態を演じた中川(酒)..
 イタリアのローマにおいて開催されていた7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)は現地時間14日に2日間の日程を終了した。  今回のG7では、大恐慌以来の大不況に襲われている世界経済と金融市場の安定を引き続き「最優先課題」と位置づけ、 「あらゆる政策手段を用いて協働する」ことを盛り込んだ共同声明 を採択した!  これを受け、アホウ政権は4月中にも09年度補正予算案を編成する意向のようだが、 主管大臣たる中川(酒)がとんだ醜態を曝した ようだ! (以下、引用開始) G7閉幕後に中川財務・金融担当相が会見...... more
Tracked from NATURA BLACK.. at 2009-02-17 01:04
タイトル : 【動画】もはや笑うしかないですね・・・
この人、、、、... more
by hiroseto2004 | 2009-02-15 20:05 | 自END | Trackback(2)