府庁移転巡り大阪府議会徹夜!?(2)
2009年 03月 24日


大阪府議会は、0時20分開会予定でした。
しかし、議会中継画面は「まもなく開会します」の表示が出たまま、0時37分になりました(笑)

記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!


人気blogランキングへ
by hiroseto2004
| 2009-03-24 00:39
| 大阪府政
|
Trackback



