人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

年度末寒波

6時40分に福山市では、
気温 0.4℃
降水量 0.0mm/h
風 北北東1m/s
日照 10分
湿度 71.8%
気圧 1018.4hPa
でした。朝は快晴です。
予報より気温の下がり方は鈍かった。

3月26日
日出 06:03
日入 18:23
月齢 29

太陽光は9月中旬並み。寒波は真冬並み。こうした中で、微妙な天気が続きそうです。平年よりは平均して3℃から4℃低い予報が、(土)、(日)、(月)あたりまで続いていますがどうなのか?北日本はかなり寒くて雪になっていますが・・

今日は広島市議会も終了。いよいよ、旧暦2月も今日で終了。

今回の「年度末」寒波を最後に、冬の要素は死滅していきそうです。

年度末寒波_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







年度末寒波_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
Tracked from 春 夏 秋 冬 at 2009-03-26 14:02
タイトル : 瀬戸内海に面した尾道市での、従兄妹会に行って
昨日は私の実家の母方の従兄妹の有志が言い出してくれて、 初めて従兄弟会というものを行いました。 会場は広島県尾道市で、瀬戸内海の海が真下に見える丘の上の会館で、総勢33人の従兄妹が集まりました。 年齢は50代から最高齢85歳という爺婆の集まりでしたが・・・・ 私の母は6人兄弟だったのですが、その兄弟がそれぞれに大勢の子供に恵まれたのでこんな大人数になっていたのでした。 私の家はサラリーマンで、故郷を離れてあちこちしていたせいもあり、 年の多い従姉妹などは、ほとんど顔も見た事もない人が多数あったのです...... more
by hiroseto2004 | 2009-03-26 07:39 | 歳時記 | Trackback(1)